とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< 当落いっぱい出ましたねーん。 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今更ソロコンとやらを…
いやいやいや〜相当放置しててすみません。
パソコン全然つけないから、書いてませんでした。えへへ(殴)


書いてない間に
関風9回、ソロコン2回入りました。

関風まさかの最前(笑)
ごめんね安田くんって感じです。ほんとすいません。
こんな奴が目の前にいて。
安田くんに穴が開くくらい見てやりました(笑顔)
ギター弾いてる安田くんが特に好きなので
ギターも相当見てやりました。
「うお!ボリューム(ギターの下部分にある丸いやつね)下げた!きゃー!」
「なに?!今の弾き方!あんなテクを持ってたのか!」
ってな感じで一人でえらく興奮(気持ち悪い)


2006年が良席に恵まれる年だったから今年心配してたら
案の定ドームは自分の名義糞だった。
一般枠な域でしたけど。笑
ドーム3回観てきます!
天井席って米粒なんでしょ?安田くん小さいけど見えるのか?(…)


ソロコンは楽しすぎてやばかったです。
ああゆうノリ大好きです。
コンサート中ずっとにこにこしてたもん自分。
気持ち悪くて申し訳ないけど。
はっちゃける曲→バラード→ダンスみたいな感じで
次が予想できないのがすごくよかった!
あのステージは何回観ても飽きないと思う。
切り替えが良かったほんとに。
すっげ激しいダンス踊ってるのに突然きゃはーってピースしたり、
安田氏の脳内読めね〜。
いや、その予想を裏切る安田がまたいいんですわ、本当に。
いい意味でたくさん裏切ってくれました。
安田がずっと笑ってるから観てる側も自然に笑顔になれるわけで。
あんな最高なステージにしてくれた安田に感謝感謝です。
そしてギター弾く安田くんにきゅんきゅん。
是非ともDVD化希望!


とにかく早く安田くんに会いたいでございます。
あと1しゅうかーん!!!
ほんじゃに外れたしね、うん。


そう言えばレコメン読まれた。爆
昔から結構読まれてるんだけど、あの名前では初。
こんにちワンツーステッカー初めてもらった!
かわいいねあれ。


まとまりないから終わろう。笑
| 里奈 | - | 00:52 | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:52 | - | - |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://vqrh1wl.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 9:49 PM |

http://n1yef4a.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/09 10:57 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://p97mr0l.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/01 4:10 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://aeu-p1i.takenoko.asagi.me/aeu-p1i/
| タランチュラ | 2011/06/12 5:44 AM |

さみしいとき
あるよね
http://tslj02u.t.monju.me/tslj02u/
| みっくみく | 2011/08/26 6:38 PM |











   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ