とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< 続々と当落が。 | main | 当落いっぱい出ましたねーん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほんじゃにー!
ほんじゃにの収録あるのちょっと前に知った(遅)

どうしても行きたくてバイト先のオーナーに電話したら
ちょうどシフト作ってる最中と言うグッドタイミングで、
快くお休みいただきました(わーい)

ってことで申込みます!!!

初めてジャニーズの番協というのに申し込む。
きんちょー!!!!!!
今までお笑い番組の番協にしか行ったことない(笑)

当たるかな?!
でも倍率高いんだよね?ほんじゃにって。
今すっごい行く気満々だけどもどうなんでしょう。
すっごいどきどきー!!!
お休みもらえたし、是非当たってほしい…。
こうゆうときフリーターでよかったと心から思う(笑)
あーほんと緊張緊張。


ツアー第2弾、一人でホテルに泊まるので安すぎるホテルは怖いから
母親に「ホテル代出してー!」って言ったらあっさり「いいよ」って言われた。
マジ奇跡★(キラキラ)
予約結構いっぱいでなんとか取れた。
一人でホテルとか初だけど(苦笑)
まだ交通手段も考えてないや;
そして明日は名古屋の当落ですか。
地元だから頑張ってくれよー!!!
取れてますように。
横浜はいつですかー?!


なんかさー安田くんってモー●ング娘にいそう(爆)
前々から思ってたけどMステ見て間違いないって思った(ぇ)
Mステで歌い始めのとこあるじゃないですか。
安田とヨコリーと誰かが写ってた。
そんときの安田、モー●の人達のアピリ方と一緒だったけど(笑)
かわいい通り越して、キ●イ(こら)
ブリブリしすぎて笑えん。
自転車少年記の室内のインタビューの時、
パイプ椅子に座ってるんだけども思いきり内股だったし(凹)
まあ内股は元からだからしょうがないか。


少年プレミアム満足でございました。
次回はスバリー!!
サムライブルース歌ってほしい…★

木曜日はついに自転車少年記放送日!!!!
地元のヲタク(ヨコリー・マルリー・櫻井バカ)の4人で鑑賞します。
昼前に集合してご飯食べて自転車少年記番宣見て、
リアルタイムで自転車少年記見て、
終わったら見たいシーンリピしまくって、
ひーとあっぷやら観ます(きゃ)
櫻井バカには申し訳ないけど、エイトばっか(笑)

関風ファイティング(安田ばーじょん)今の時点で2枚しか予約してないんだけど、
いざCDショップ買いに行ってまだ安田のが残ってたら買い占めようと思う(無駄遣い…ではないな)
だって残ってたらかわいそうだし…(爆)
買い占めるって言っても安田バージョンはあって5枚くらいでいいや(笑)
最終的に関風ファイティングだけで一体何枚買うんだろ。
| 里奈 | - | 22:24 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - |
どうもー!

ブログ移転しました!
そんな訳で、面倒やけどリンクの貼り替えお願いします。

あ、後バトンまた気が向いた時にでもやってください★

それでは!
| | 2006/11/27 10:49 PM |











    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ