とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< クマさんな安田。 | main | ほんじゃにー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
続々と当落が。
当落出ましたねー。ツアーとソロ。

ソロやっばいよ!
6名義使って1個しか取れんかった。
いや、取れただけいい方なのか?
安田くんそんなに倍率高いと思いませんでした。
すいません。
一応探してるけど今リアルにお金なくて手が出せないって感じで…はい。
誰かチケット恵んでください(おい)

ツアー(前半)の方は振り込んだ分全部取れてたからよかった。
前回が激戦だっただけにすごいホッとした(笑)
前回ヴィトンのお財布が余裕で買える金額が返って来たからね(爆)
後半ほんと頼むよー!!!
お願いだから全部取れててくれ…!

まあ近状はこんな感じです(どんな感じ)
ツアーやらでバイト休みまくってたから給料日が怖い★

安田のソロコンの時に久々に大阪行くから
たっぷりお買い物したいと思います!
りゅう、案内よろしくね(おい)

安田くんなんか最近出ずっぱりだよねテレビ。
わが心にMステに自転車番宣に自転車にサルヂエ。
世間に安田お披露目★ぇ
| 里奈 | - | 00:14 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:14 | - | - |











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ