とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< 山梨とソロコン。 | main | 続々と当落が。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
クマさんな安田。
夜中にさ、雰囲気ちょっと大倉な知り合いと電話してたんですよ。
自分がヲタなこと隠してたわけですよ、だってその人いけてるめんずだから★(殴)

けど、どーしてもバレる方向に話が行ってしまって関ジャニ∞が好きってことまでバレちゃったの。
「関ジャニの誰が好きなの?」ってなるじゃん話の流れで。
でもわたしは「絶対知らないから言わない」って言ったの。
したら「は?言えよ」ってドS発言されて萌えて(バカ)、
「じゃあ当ててみて」とジラす(ぇ)
「えー…すばる?!」
「違う(心の声:すばる知ってるのか!驚)」
「錦戸?」
「違う(心の声:皆安田のことわかんないんだよ)」
「えーっと!あの関ジャニの中心的な人!内だっけ?!」
「違うーーーーーーー!(心の声:どんまい安田)」
「言えって!早く」
「や、やすだくん…」
「ああ!!!かわいい感じの人?」
「うん!たぶんその人で合ってる…!」
「あれでしょ?クマさんみたいな顔の人でしょ?」


クマさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!


安田、クマだって(爆笑)
でも、クマさん=安田ってなんかわかる気がするよ、うん。
可愛いな安田。
クマくま熊KUMA…
まじ笑った。安田がクマって!腹いてえ〜


「ジャニーズ好きって言いたくなかった」って言ったら
その人なんて言ったと思う?(クイズ出すなよ)
「俺そうゆうの言われても全然引いたりしないから。
女の子がジャニーズ好きなのは普通のことで当たり前だと思ってるし、うん。」

ネ申、現る!!!!!!

わたしこの人となら付き合えるって思った(黙れ)
一緒にコンサート行きたい(ちょ)
でもやだよね、見た目がホストみたいな男がジャニーズのコンサート観てたら(笑)


はあ、ソロコンまだ登録してないや(…)
早い内にやんないと。
| 里奈 | - | 23:19 | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |
見た目がホストみたいな人がジャニズやってるからだいじょb
| りゅう | 2006/11/04 9:53 AM |











  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ