とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< ツアーづくし。 | main | クマさんな安田。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
山梨とソロコン。
山梨行ってきました!
やばーっす!
ああもうね、来てよかったと心から思いましたです。

くっそ狭いの山梨。
自分が行った中では仙台の次にぐっじょぶな会場。
レポとかできないからだらだら感想的なのを書くと、
レンジャーもMCも特におもしろくなかった(こら)
レンジャーは今までのをまとめた総集編って感じだった。
けどブタックの「オラに力を分けてくれ〜!」って皆で力を分けたのは楽しかった。
ブタックがレッドに元気玉投げたのに、レッドはそれを受け止めて客席に投げてたよ(笑)
ブタック大好きなドラゴンボールネタ登場しちゃいましたね、はい。

MC何言ってたっけな(ほとんど聞いてない人)
冬のグッズは、マジカルバンド第2弾登場で第1弾のと2個着けすると
かなりすごいことになるらしいよ!
今度はどんな効果があるんでしょうか…。
そんでレンジャーグッズも出るらしい…!
サマスペで安田が「レンジャーのヘルメットがついたストラップ作りたい」
って言ってたからそれかな?


あ、安田の姪っ子ちゃん元気らしいよ(突然)
安田くんが言ってたよ…!笑
あの人、ほんとに姪っ子らぶ★なんだと思う。
自分の子供かよって言うね。

山梨でさ、隣の席の人が見たことあるなーって思ったから
モゲたんが話し掛けたら長野で真後ろの席の人だったの!笑
相手も覚えてて「やっぱそうですよねー!安田くんですよね?!」って言われて
なんで知ってんの?え、見られてた?…な絶対(笑)
コンサート中に安田と喋ってる時点できちがいだもんね(…)
まあその方はちょっと目立ってた方だったから覚えてたんだけど、
わたし服装とかちょー普通だよ?!笑
しかもわたしのがその人より席前だから顔見えないと思うのに。
なんで顔覚えてたのかビックリだったよほんと。
こんな不細工珍しいからとか?笑 それか厚化粧だからとか?笑
こうゆう出会いもあるんだなあと嬉しくなった。
えいたあいいひと。わるいひといない。まちがいない。(読みにくい)


ソロコンのお知らせついに来てしまったね…!!!
電話登録って多少倍率あがると思うんだけど、
どんだけエントリーしたらいいのかわかんね。
しかも1名義につき制限ないとか勘弁してくれぽ★
わたしは怖いから1名義1公演しかエントリーしないぽ★誰
ツアー申し込んだ名義は使いたくないから、
そうなるとエントリーできる回数限られるな(汗)
これで取れなかったらどうしようねほんと(笑えない)
あーーーーもしダブったら1枚とか周りで入ってくれる子いるんかな?
うえ〜怖いなソロコン。
もろ平日の冬休み前だから、倍率まったく不明で困るです。
皆学校やらお仕事やらおさぼりしてくるのかな?笑
あーほんと倍率読めないどうしよー。
| 里奈 | - | 14:07 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:07 | - | - |
それはえいたぁ内だから…
と思ってしまう他担(あ
| りゅう | 2006/10/26 10:45 PM |
この度ブログ閉鎖する事にしましたー(><
突然でごめんね。
リンクとかは外しちゃってください!
ブログを辞めるだけなんで、
これからも宜しくお願い致します。笑
| 小春 | 2006/10/29 4:15 AM |











    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ