とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< 亮、水飲ましたろか?by安田 | main | 山梨とソロコン。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ツアーづくし。
久々です、どうも。

今ツアーやってるのにまたツアー発表されたね(笑)
FTONやってるときも秋ツアーの発表したよね、うん。
アゲインですよアゲイン。
MCで「秋に全国ツアーやりまーす!」って発表してから
全国ツアーのが気になってコンサート全然見てなかったなそう言えば(笑)

とりあえずさ、ソロの日程てか回数が気になる…。
ソロもあるしツアー今回は控えめにします。
ソロ全部入りたいと思ってるんだけど、安田のソロとか誰もついてきてくれないから
一人で行くし(…)
やーすーだー!!!!!!!(何)
名義はあるのに振込む金がない(大問題)
電話登録がいいな。


この間長野行って来ましたよー!
もう全てがやばすぎて約2時間半へろっへろ(笑)
何故かキドリ−に話し掛けられてすっげ怖かった。爆
まるでヤンキーに絡まれた気分でした(失礼だな)
安田に話し掛けてみた(笑)いつもうざくてごめんなさい(ほんとに)
普通に返事する安田がかわいすぎる。
ちなみに長野での服装のテーマは「エロくない倖田來未」でした(プ)
キチガイ公害。自分ちね。
次行ったら自分的オーラスだからいつも以上に楽しんでくる!


最近、身内と関ジャニ∞さんのことを
スバリー・ヤスリー・マルリー・キドリー・
クラリー・ヨコリー・ヒロリー・ヒナリー・
って呼ぶのにハマってます。
無駄にリーをつけて呼ぶ。楽しい(ぇ)


ツアーもあと2ヶ所でおしまいだね。
最後まで楽しんでください!関ジャニさん!
| 里奈 | - | 15:14 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 15:14 | - | - |











    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ