とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< ツアーとサマスペ。 | main | ツアーづくし。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
亮、水飲ましたろか?by安田
おひさしぶりでーす!
元気でーす!元気でーす!(2回目)

ツアー真っ只中ですね。
今のところ、仙台2公演、福井1公演入りました。
仙台1階席が異常に近くてびびったよ!(…)
無駄に気合いを入れてみた(ほんと無駄だな)

仙台9日2部感想。
・安田の衣装がアラジンみたいbyよこちょ
・レンジャーにてすばよこに対して「もうちゃんとして!」by忠義
・おっぱい出して走ってみ〜〜〜〜!byよこちょ
・ひーといずおんで忠義、安田のケツをなでる。
・亮ちゃん、特別に腰のホクロを公開。
・レンジャーにて「ご飯何食べたんですかあ〜?」byよこ
・DJヤスダ座りながら煽る。挑発的。
・おばロクでうちわが片方づつぴょんぴょんなるのが好きなよこちょ。
・「マイク持って4年、下積み5年、合わせて9年」なマル。
・好きやねんで大倉に抱きつく安田。
・安田の体重は56キロ、亮ちゃんは52キロ、すばるは51キロ。


福井は2部に入ったんですけど、あれですよあれ!
玉子焼肉で安田が亮ちゃんに必要以上に絡んだ回。
もうね、絡みが異常。
ずっと甘い声で「りょお〜りょお〜りょお〜」って(…)
「水飲ましたろか?はい、あーん」
安田が自分で水を飲んだ後すぐに亮ちゃんに水を飲ましてあげる。
間接チッス!!!!爆
腕組んで「こないだ2人でラーメン食いに行ったよな♪」
「うん。行ったな」
「なあ★おいしかったなー♪(顔覗き込んで)なあ〜?(はあと)」
「なあ〜♪」(安田につられた錦戸さん)
「隣同士で座ったもんなあ〜♪」
恋人つなぎで手を繋ぐ安田。
「いーやろ!オレが1番の特等席やで♪
ファンの子らこんな場所で亮のこと見れないやろ〜オレだけやで♪」(若干ウザイ安田)
顔近づけまくって亮ちゃんの口元に安田がチュウ。
亮ちゃんおもいっきし安田の髪の毛掴んで持ち上げる。
安田「そんなことされても亮が好き(はあと)」
亮「もうちょーほんま勘弁して!!!!!無理やって」
水飲ませてあげてたら亮ちゃんが安田にブハーって水噴いてた(笑)
MCおもしろかったけど、素で気持ち悪かった(苦笑)
無限大、感動する曲なはずなのにすばるがおもしろい振りをしながら歌ったため、
メンバー笑いながらすばるの真似。笑
「太陽のトラやんか!」って後の顔でイジリーの真似するすばる。
ちょー舌ぺろぺろしてんの。笑


最近すばるとマルはデジカメにハマってらっしゃるんですかね。
仙台でも福井でもとにかく客席バックに写真撮りまくり!
それに気付いてメンバーも写りに行くからただの記念撮影会に(笑)
すばるむっちゃ真剣な顔で客席撮ってるの。
今度なんかエイトで出すなら特典でツアーで撮った写真をブックレットにして付けて欲しい(笑)


3公演とにかく楽しかった!
手持ちがあと1公演しかない(…)
これから探すけどお金にゃーす。


仙台で知り合った人2人に
「髪の毛、どうやったらこんな風になるんですか?」って聞かれた(笑)
頭のボリュームが不思議だったらしい(笑)
世の中にはもっと頭盛れてる人いるから、自分なんてまだまだなのに。
かわいくなりてーーーーーーー(素)
| 里奈 | - | 22:03 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:03 | - | - |
あら?久しぶリに覗いたら更新されてた(笑)
福井の安田むっちゃおもしろいやん!読みながら笑っちゃったよ!爆)
そんな絡み見たかったわー(*○′艸`)笑
| もげたん | 2006/09/22 7:59 PM |
武マンテっていう人種ですか?笑
| りゅう | 2006/09/22 8:16 PM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ