とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< 当落 | main | ツアーとサマスペ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
こんばんばーん!
おひさしぶりです。
ちゃんと生きてましたよ。笑
今はツアーの振込みに追われる毎日です(…)

サマスペ始まりましたね★
最後まで出演者全員怪我、病気なく無事に千秋楽迎えられますように!!!
今日のWSでやるの知らなかったよー;
なんとかお昼の番組と2時ピタだけ録画成功★
2時ピタが予想以上に長くやってくれて感動!
ありがたやありがたや。
花道でヲタに引っ張られてあ〜れ〜ってなってる安田が映ってて
ちょっと心痛んだけどね、うん。
ギターくっそ高いんだからっ!ぇ
かわいそうな安田(何)


今はツアーが楽しみで仕方ないです。
ものすっごい大金飛んでくけどね。いいのいいの。
わたし確実に9月破産するけど(爆)
交通費バカになんないねこりゃ。
すばるも一応振り込んでみた。
安田出る出ない言われてるけどさ。
あとで探すなら振り込んでおいたほうがいいかなって。
お願いだから安田くん出演してください。
ギターかき鳴らすヤースッ!(ニノの間違い)


FTONのDVDも発売決定してね…。
「Heat up!」9月6日発売ですって。お金ないよ(また金か)
今日予約しに行ったらまだ情報来てないとか言われたけど。爆
ツアー前にFTONDVDを見る→FTONを思い出ししみじみ→
ツアーモードに切り替えられないパターン?笑


えー今は嵐チケにあたふた。
交換決まんねーーーーー。
てかなんでわたしが探さなきゃいけないんですか?(シラネ)
やれよなー地元ヲタ!!!あなた担当いるでしょうが。笑
嵐で会える方ぼっしゅーーーーう★


誰か明星8月号のエイトのページコピってください。(買い忘れた人)
問い合わせたらバックナンバー販売してないとか言われたよーよー。
チッキショー!(…)

それではまた適当に現れますね。笑
| 里奈 | - | 19:53 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:53 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ