とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< FTONツアーを振り返る。 | main | 当落 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
さまーすぺしゃる★
お久しぶりでございます。


サマスペ追加…ですか。
いやあすごいですね。関ジャニさん。
絶好調超じゃないですか!

舞台を1日3回ってすごい大変だろうけど、
頑張ってくださいね、安田くん(名指し)

18公演追加とかほんと何事(知るか)
夏だし誰か倒れちゃったりしないよねー?
すごい心配なんですが。

追加されたってことは当たる確立もあがったってことだから
正直うれしうかったりする(爆)
もうほんとにどの公演でもいいから当たってください。
You&J会員は明日から確認できるんだっけ?
この夏安田くんに会いたいよーたいよー(…)


フィルムフェスタも決まりましたね!
んー…行きたいけど実際問題行けるか微妙。
去年行ったけどあまり出てなかったよね、関ジャニさん。
今年KAT-TUNに持ってかれそう(こら)
あー行きたいけどなあ…。
1ヶ月の間に2回も東京行くのは嫌だから考え中。
お金もないしね、うん。


中旬には発表される予定だったツアーの日程も発表されないね(笑)
バレーやらお台場やら翼コンやらで忘れられていないかしら?素
ナチュラルに全国ツアーなかったことにされそうだよ。笑
締切も気になるし、日程も場所も気になるし…どうなんでしょ。
まあ待つしかないな。


話まったく変わるけど、
堂本兄弟の「剛くん」って言ったときの安田、
絶対「剛くん」のあとにハートマーク付いてたよね(爆)
やけに乙女だったよー顔が。
安田、剛くんの方向いてずっと喋ってるから
あの30分間安田の横顔ばっか見た気がした(間違いない)


それじゃあまた気ままに書きに来まーす!
| 里奈 | - | 16:22 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 16:22 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ