とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< 残すは代々木…! | main | さまーすぺしゃる★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
FTONツアーを振り返る。
お久しぶりでございます。
ツアーが4日に終わってからもう10日も経ってしまったんですね。
毎日毎日あーツアー終わっちゃったって思ってる痛いわたし(…)



オーラス、エイトさんだーれも泣いてないのにうちら3人大号泣(笑えない)
安田に見られたよーもうちょー凝視だよ!(開き直り)
けど大阪の初回で泣いてるとこ見られてるから全然いい、もう知りません。ぇ
安田くんって絶対ジラすよね。実はドS?(こら)
泣きすぎで自分絶対キモかったのに安田くんありがとう。
相手してもらったのが久々すぎて更に号泣したのは言うまでもありません(痛くてすいません)
安田くん名義、ほんとありがとうございました。
あんなけ入ったのにこのオーラスのみアリーナだったのは席運ないから?苦笑


代々木4日の1部席良かったのにほんとありえなくて。
わたしあんなけスルーされたの初めてですよ。
いや、スルーというより安田的拒否みたいな(なんだそれ)
あれはほんとすごかった。ある意味伝説。爆
モゲたんビックリしてたね、でもあれがいつもの安田だよ(こら)
大阪以上にひどかった。まあ大阪も相当ひどかったけどね(…)


名古屋はやっぱ地元だけあってちょー楽しかった!
比較的安田くんもお手柔らかで(爆)
うん、楽しかった。ほんとに。


相方が名古屋までしか入らなかったんだけど、オーラスの話をしたら
「え〜〜〜ありえない!わたし怖い章ちゃんしか見てないから
印象悪いままなんだけど!笑。見たかった〜」
っとおっしゃってました(苦笑)
ずいぶんハッキリ言うわね!って思ったが笑


最初(追加が発表されてから)全ステ入るつもりなかったのに
気づけば19公演も入ってたよ。
ただのバカだね、わたしって。
今になって大阪ラストも入っとけば良かったって後悔する毎日。爆
でもほんとのほんとーにFTONツアー楽しかった!
ヨコちょ最後ハケるとき「最高で最強のツアーでした!」って言ったよね(ニンマリ)


9月からの全国ツアーは一体何ヶ所なんですかね?
果たして東名阪はあるのか…?(名古屋ない気がするけど笑)
今の所は福井、冨山、広島辺り行こうかなって感じです。
あとは全部日程次第。
結局ヲタな自分(…)

今日ママにサマスぺの振込み託しました!(自分で行けよ)
いちかばちかで第1を千秋楽にしてみた(チャレンジャー)
もちろん怖いから第4のいつでもいいまで書いたけどね。笑
サマスペは1回しか入らないよ、うん。
てかまずチケット取れてくださーい!
わたしね、舞台寝ちゃうんです。お腹なるし。爆



そう言えば嵐、振り返られて名古屋初回ダブったー。
交換探さなきゃ。
追加2個増えたから一緒に入る地元の嵐ヲタが焦ってる。
結局希望通り取れたのは自分の名義だけでした。笑
なんか嵐コン=夏って感じする!笑
| 里奈 | - | 12:34 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:34 | - | - |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ