とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< 代々木… | main | FTONツアーを振り返る。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
残すは代々木…!
FTONツアーも残すは代々木のみとなってしまいました。
はーやーすーぎー!!!!!
わたしの十数万円があっと言う間に終わってしまうよ。爆
もう半分終わっちゃったなんて信じられないなぁ。
ついこの間大阪行ったと思ったのに(え)


名古屋ちょー楽しかった!
メンバーも初名古屋だからテンション高めでうれしかったです。
ヒナなんて21日の3部でパン一(スパッツだが)になっちゃってね(爆)
ヲタ悲鳴ですよ、はい。
すばるは面白がって脱がそうとするし(さすがすばる様)
また後日名古屋の感想書きます。


今代々木のチケ探してるけど、定価だと2階後列が多いねやっぱ。
もういいです、2階でも後列でも入ります(痛)
代々木全ステしたいんだもん(…)
あと3公演ーーーーーー!!!!!
モゲたん、頑張ろう!(さりげなく私信)


地元の横山担にアリーナの席見てきてもらいました。
名古屋と同じような作りならやばいぞ…!
代々木と名古屋、アリーナのキャパそう変わらなそうなので軽く期待★


そう言えば名古屋前日にちゃんとうちわ作りましたよ。
うちわ見せた身内には席言わなくても見つけてもらいました(安田にじゃなくて身内に。爆)
そして伝説のうちわを復活させた21日1部。
モゲたんとコラボでございます。
安田ネ申!!!木寸ネ申!ぇ
前夜祭ややぐらと違って反応いいじゃないの!(あれは近すぎたからだろ)
あまりに反応良くてビックリだったわよ(誰)
あー楽しかった(結局)


代々木に向けてネタを作成しなければ。
ネタは浮かんでるのに作る気が起きない(おい)
けど時間あるときに作らないとヤバイから早めに作らなきゃ。
代々木は大荷物確実だぽ★
ただえさえ普段から荷物多い女だからどうなることやら。
いつもキャリー爆発してます(え)



名古屋のとき友達に「今日の服装押切もえっぽいじゃーん!」って言われて
わーい!って思ってたら(押切もえの服の系統知らないけどね爆)
別の友達には「オフのえびちゃんみたい!」って言われたーーーー(ドーン)
わたしこの服装オンだよ?!
えびちゃんはオフでもわたしオンだよ?!ってかなりショックだったけどねー(…)
えびちゃんのオフがわたしのオンだなんてやっぱりレベルが違うのね。
さらに頭盛りすぎだよって言われた…キチガイでごめんなさい。
自分でも木寸ネ申くんよりは盛れてる自信あるよ(いらぬ自信)
てか今のむらかみさん、少し前の武ちゃんにそっくりー★
絶対マネしたでしょ、むらかみさん。


ではチケ探してきます(…)
| 里奈 | - | 01:13 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:13 | - | - |
代々木だぁー!
あぁ。。。本当に早いね(涙)名古屋ではあリがとう(●´∀`●)
代々木も頑張ろう!笑

あ、チケ定価割れがちょこちょこ出てきてるよ(*○′艸`)
目指せ☆全ステ!
じゃまたねん♪
| モゲたん | 2006/05/26 10:07 AM |











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ