とっとこヤス太郎

アラジンみたいな服着たDJヤサダを応援中。
<< プロフィール | main | MJ時代のやすだくん。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はじめましてー。
どうもどうもー!!

何がなんだかわからずここまで来ました(ぇ)

いやぁ今時のブログって機能とかすごいね!
何でもできちゃうね!

えー…今までメモライズ、ライブドアで書いてましたがネット使えるようになったので、晴れてJUGEMに移動(わーい)
メモラ時代は名前も担当も違ったけどね、うん。
あの時はかとぅーんのKくんのをたくでした。
今は世間を轟かしてるグループのチンパンジーのをたくです。

あとふざけたブログの名前でごめんなさい。
やすだくんは赤毛のヤスなんです!アンじゃないの!ヤスなの!
DBS(安田式)で見た時きゅん死にしそうだったよ(…)
皆に連絡して安田祭りワッショイ!ぇ
あの教育ママみたいなザマス眼鏡も素敵だと思うです(安田?)
度が強いのかなんなのかわかんないけど、カメラに反射して目からキラキラビーム発してるよね(無事ですか)

最初からこんな気持ち悪いこと書いてたら引かれそうだわーん!!
でもこんな奴です、わたしって。
仲良くしてくださいー(キラキラ)
| 里奈 | - | 19:30 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 19:30 | - | - |











    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ